航空券付きのプランもございます。

「ドッグフレンドリールーム」
大切な愛犬と京都を共に楽しむ
宿泊プラン

【愛犬と一緒にNOHGAステイ】
 ドッグフレンドリールーム宿泊プラン

 愛犬と一緒にご宿泊が可能な「ドッグフレンドリールーム」の宿泊プランです。

■ご利用条件
・体重10㎏未満の犬のみ、1部屋につき2匹まで。 
※2匹目は6,600円の追加料金を申し受けます 。
宿泊可能な愛犬は、法定の必要事項(狂犬病予防法等)を満たしており、尚且つウイルス性伝染病の予防注射を接種している、あるいは国家承認を得た抗体検査をしている室内犬に限らせていただき、狂犬病及び伝染病の予防接種証明書の写しをチェ ックイン時にご提出いただきます。
・クレート(キャリーバッグ)に愛犬を入れた状態でご来館ください 。
・客室以外のホテル敷地内では、必ず全身が入るクレート(キャリーバッグ)に入れ、頭や顔を出さないようにすること 。
・レストラン、バー等の飲食施設及びメディテーションルーム等の共用スペースはご利用いただけません 。
・客室内のトイレ・浴室は愛犬に使用させず、愛犬のトリミングやシャンプーも行わないでください 。
・愛犬が食べ慣れている食事、おやつをご持参ください 。
・2泊以上ご滞在の場合、滞在中の客室清掃は行いません 。事前に「ペット同伴宿泊規約」をご確認の上お申し込みをお願いいたします。
チェックイン時に同意書へのご署名をお願いしております。

■利用客室
ドッグフレンドリーツイン(30平米)  
スーペリアツインと同じ間取りのお部屋です。
専用客室の為、お部屋からの眺望等のリクエストは承りかねます。

■客室備品(愛犬用)
・ケージ 内寸:縦54.5㎝×横85.5㎝×高さ61.5㎝
・ベッド 縦71㎝×横91㎝×高さ10㎝
・フードボウル (清水焼のごはん/お水用ボウル 各1個)


-----------------------------
NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTOペット同伴宿泊規約
①ドッグフレンドリールームをご予約頂いたお客様に限り、愛犬のみ同伴宿泊可能となります。
②同伴可能な愛犬の頭数は最大で2匹までです。また同伴可能な愛犬は、以下の敷設備品を利用出来る小型・中型犬で体重10㎏以下の愛犬に限らせていただきます。ケージ...縦54.5cm×横85.5cm×高さ61.5cmベッド...縦71cm×横91cm×高さ10cm
③同伴した愛犬は、ドッグフレンドリールームの1室のみ宿泊可能となります。(お客様同伴の場合も、当ホテル付帯施設であるレストラン、ルーフトップバー、ベーカリーカフェ、メディテーションルーム及びフィットネスルームのご利用は不可とさせていただきます。尚、フロント、エレベーター及び宿泊階廊下のみクレートに入れた状態でのご利用いただくことが可能です。)
④宿泊可能な愛犬は、基本的なしつけ(噛まないこと、無駄吠えしないこと、飛びつかないこと、備え付けのペット用トイレ・シートにて排泄ができること)がなされてる愛犬に限らせていただきます。
⑤宿泊可能な愛犬は、法定の必要事項(狂犬病予防法等)を満たしており、尚且つウイルス性伝染病の予防注射を接種している、あるいは国家承認を得た抗体検査をしている室内犬に限らせていただき、狂犬病及び伝染病の予防接種証明書の写しをチェックイン時にご提出いただきます。
⑥妊娠中、発情期、生理中の愛犬のご宿泊はご遠慮ください。
⑦客室内に入るときは愛犬の手足をきれいに拭いてください。
⑧愛犬の排泄は飼い主様が責任を持って、衛生的に後処理をしてください。
⑨客室内での排泄には必ずペット用トイレ・シーツをご使用ください。万一、愛犬が客室内のペット用トイレ・シーツ以外でマーキングや排せつをしてしまった場合は、お客様にて清掃いただき、入室時点と同様の状態にするよう努めてください。
⑩愛犬用のおやつの提供をご希望の場合は、チェックイン時にお伝えください。なお、愛犬の食物アレルギーについては当ホテルでは一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
⑪愛犬用のおやつの提供を希望されない場合には、愛犬が普段食べ慣れているお食事又はおやつをお持ちください。
⑫愛犬を客室内に置いての外出はご遠慮ください。
⑬お客様が就寝される際には、安全の為必ず愛犬をクレートまたはケージに入れてください。
⑭客室内のトイレ・浴室は愛犬に使用させず、客室内での愛犬のシャンプーやトリミングも行わないでください。
⑮ホテル内フロントを含む客室以外の施設では必ず愛犬をクレートまたはケージに入れてください。
⑯2泊以上ご滞在の場合でも客室清掃はいたしませんので、予めご了承ください。
⑰当ホテル施設内では宿泊約款、本規約及びスタッフの指示を遵守してください。
⑱無駄吠えやマウンティングなどの行動を起こした場合は、速やかに制止してください。
⑲申告内容に虚偽があった場合や、ご滞在中に本規約に違反された場合は、ご宿泊をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
⑳万が一、愛犬が他のお客様やペット、他のお客様の持ち物に危害・損害を与えた場合、お客様が責任を持って、当事者同士で対応してください。当ホテルでは一切責任を負いかねます。また、愛犬及び愛犬の行動に関して、お客様が他のお客様から苦情を受けた場合、当ホテル及び当ホテル関係者並びに関連先に対し、一切責任を問わないことに同意いただきます。予めご了承ください。
㉑当ホテル内での愛犬による備品の破損・汚損・紛失の際には、全額弁償していただく場合があります。
㉒当ホテル内での愛犬の怪我・病気・死亡・盗難・脱走等の不測の事故などに対して当ホテルでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
㉓上記のルールに反する行為、またはこれら以外であっても他のお客様にご迷惑がかかった場合はスタッフの判断で場所の移動をお願いする場合があります。また、スタッフより指示があった場合には指示に従って頂きます。