NEWS お知らせ

【期間限定】 7/1-7/31 浴衣・夏着物をもっと楽しむ YUKATA CAMPAIGN 2020

2020.06.25
お知らせ

yukata 17.16.06.jpg

この夏、浴衣でのお出かけを楽しみにされていた皆さま。一度しかない2020年の夏を少しでも楽しんでいただきたく、NOHGA HOTEL UENO TOKYOでは2020年7月1日(水)~31日(金)に浴衣もしくは着物を着てお越しいただいた皆さまに特典をご用意させていただきました。

特典① 地域の職人やデザイナーと連携したオリジナルプロダクトをプレゼント
携帯にも便利なサイズの『SyuRo』のステンレス製の靴べら、ワイングラスのようなステムが印象的な『木本硝子』の日本酒グラス(平杯)、普段の食卓をぐっとアップグレードしてくれる、『ALLOY』の真鍮製カトラリーレストの3つからお好きなものをプレゼント。
※お一人様おひとつとさせていただきます。当日、実物をご覧の上お選びください。
※ご宿泊もしくはレストランをご利用いただいたお客様が対象となります。

特典② Bistro NOHGAのご飲食代から10%OFF
Bisto NOHGAでは和モダンなかき氷や、旬の夏野菜やスパイスをふんだんに使用したお料理を取り揃えております。浴衣や夏着物で、夏風を浴びながら冷たいビールとお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。
※16時〜19時まで開催中のハッピーアワーは対象外となります。

また、浴衣や夏着物を持っていないけれど浴衣を楽しみたいという方は、根津の『いってんきもの 想庵』でレンタル浴衣・着物を楽しんでみてはいかがでしょうか。NOHGA HOTEL UENO TOKYOを通して『いってんきもの 想庵』をご利用いただきましたお客様には、レンタル代500円OFF、もしくはクイックヘアアレジメントをサービスいたします。ぜひこの機会にご利用ください。
営業時間/10:00-17:00 定休日/第3月曜日

キャンペーン詳細はこちら

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策へのご協力をいただきながらのご利用とさせていただきます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。