航空券付きのプランもございます。

News

都内観光促進事業「もっとTokyo」についてのお知らせ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、御礼申し上げます。

NOHGA HOTEL UENO TOKYOでは、以下の通り、都内観光促進事業「もっとTokyo」対象の専用宿泊プランをホテル公式サイト上にて販売いたします。
(電話やメール等での販売はございません)

なお、ご予約の前に、都内観光促進事業「もっとTokyo」の適用条件等の詳細を、以下の「もっとTokyo公式ホームページ」にて必ずご確認ください。


201007_logo_tantai_.jpg
<もっとTokyo公式ホームページ
※外部サイトへリンクいたします。


■ご予約受付開始日:2022年6月16日(木) 12:00より

■ご宿泊期間:2022年6月17日(金)~2022年7月31日(日) 
81日チェックアウト分含みます。
※お日にち・室数限定の宿泊プランです。
※ご希望のお日にちが除外日となる場合がございます。
※予定室数が無くなり次第、販売終了となります。
※感染症拡大に伴い、国の緊急事態宣言や都の外出自粛要請等が出された場合、事業予定期間内であっても事業を中止または停止する場合があります。
※対象プランは事前の告知なく、変更する場合がございます。


「もっとTokyo」対象プラン:こちら」からご予約いただけます。
※表示金額は割引前の金額でございます。チェックイン時に各種書類を確認できた場合に割引を適用いたします。
※専用プラン以外は「もっとTokyo」の割引対象外となります。
※お客様の自己都合によるキャンセル料の補填は事業の対象外です。
※添い寝のお子様は助成対象外です。
※利用回数に制限はございませんが、チェックアウトした当日に再度「もっとTokyo」プランでチェックインすることはいたしかねます。
※個人旅行・団体旅行のいずれも可能です。
※1回のご旅行のご宿泊上限は5泊となります。
※ビジネス目的の利用も可能です(公費によるものは除く)。

■対象:東京都民(予約時と宿泊時に東京都在住)の方で
    ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等での陰性が確認できた方



「もっとTokyo」対象プラン チェックイン時のお願い
(ご予約時に必ずお読みください)

チェックイン時に、割引対象となる全ての都民の方に以下3点のご提示をお願いいたします。

住所確認および子供の年齢確認のための「身分証明書(※1)」
②「ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できる書類(※2)」
「利用申込書(※3)」

また、スムーズにご案内できますよう、ホテルにご到着になりましたら「もっとTokyo」ご利用の旨をお近くのスタッフまでお申し付けください。

1 身分証明書としてご利用可能なものは「こちら
2 ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類は「こちら
3 利用申込書は「こちら」からご確認ください。
  (事前にご準備いただくとスムーズです)
4 当ホテルで販売する商品は子供に対する上乗せ助成に対応した旅行商品です。
  (1,000円上乗せで助成)
  18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方は、身分証明書(※1)により生年月日を確認させていただきます。
  必要な書類は「こちら」からご確認ください。
  ただし旅行代金がかからない小学生未満のお子様は、上乗せ助成も含めて助成の対象にはなりません。


■発売日当日はインターネットに繋がりにくい状況が予想されます。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
TEL.
03-5816-0213 10:0018:00(宿泊予約直通)

Back to Top
トップページへ戻る