航空券付きのプランもございます。

TOPICS

下町を愉しむ体験付き 2021 サマーバケーションプラン

体験

<台東区との連携による地域活性化企画 第1弾>
上野~浅草。下町を愉しむ体験付きの少人数向け夏のご宿泊プラン
-人力車、着付け、瓦割り...この夏、下町ならではの体験を-

台東区主催で開催された『第2回 宿泊パッケージマッチング商談会』で出会った観光体験事業者とコラボレーションし、下町を満喫する体験付き夏の宿泊プランを企画いたしました。

今回のコラボレーション先は、「人力車体験/時代屋」、「着付け体験/愛和服」、「瓦割り体験/瓦割りカワラナ」です。
いずれも感染症拡大防止に配慮した、コロナ禍でも少人数で楽しめるような体験プランとなっております。

◆人力車体験/時代屋
浅草観光の人気体験のひとつ、人力車。今回は老舗の「時代屋」様とコラボレーションいたします。日本の文化を目に見える形として提供することを使命とされている「時代屋」様は、人力車のみならず日本の伝統文化や各種演芸も提供されており、楽しい体験をたくさんご用意されております。NOHGA HOTEL UENO TOKYOとコラボレーションする夏の宿泊プランでは「人力車」を体験いただけます。浅草を知り尽くした職人気質の車夫が浅草の見どころをじっくりたっぷり案内してくれます。

◆着付け体験/愛和服
着物でしなやかに歩く下町散策。きっと見る景色も変わってくる! 着付けでコラボレーションするのは、プロの着付師と美容師が安心の対応をしてくれる「愛和服」様。浴衣はもちろん、今人気の大正ロマンの着物も自由に選べてヘアーセットまでしっかりケアしてくれます。幅広い品揃えと良心的な料金、そして心温まる丁寧な接客。着物に不慣れな方でもきっとご満足いただけます。

◆瓦割り体験/瓦割りカワラナ
精神を統一して気合を入れて「エイッ!」。アクティブなチャレンジとしてコラボレーションするのは「瓦割りカワラナ」様。武道や武術などの力試しのパフォーマンスとしてテレビやネットでは見たことがあるけれど、いざ自分がやってみたらどんな感じなのでしょうか? 割り切った後の爽快感、達成感は格別なのだとか...! 願掛けやストレス解消、もちろん腕試しとしても。一度は体験してみていただきたい瓦割りが浅草で体験できます。


この夏の思い出づくりに、いかがでしょうか。

期間:2021年8月30日まで


詳細・ご予約はこちら

Back to Top
トップページへ戻る