航空券付きのプランもございます。

TOPICS

彩り豊かな旬食材と地域連携食材を盛り込んだ春メニュー登場!/ホテル1F「Bistro NOHGA」

ホテル1F「Bistro NOHGA」では、彩り豊かな春の食材と地域連携の食材を盛り込んだ春メニューが始まりました。

「ホウボウの蒸し焼き、春豆のピューレと一緒に」「大山鶏のバロティーヌ、季節の野菜と蕗の薹のソース」をはじめとする春の旬食材を使ったメニューと「霧島豚の挽肉を太田ベーコンで巻いてシュークルート風に」「仔牛ロース肉のパイヤール、郡司味噌とエンダイブのサラダと一緒に」「苺のタルトとNAKAMURA TEA LIFE STOREの抹茶アイスクリーム」など、開業以来連携を続けている地元から仕入れる食材を盛り込んだメニューが続々登場。

長引くコロナ禍においても、旬の食材ならではの美味しさと地域自慢の食材を快適な空間で味わっていただきたいと思っています。
地元応援の気持ちも込めて、より多くの方に上野の魅力をお伝えできるよう、それぞれの食材の味わいを最大限に生かしたメニューをお届けいたします。
心地よい春風を感じるテラス席もおすすめです。
ソムリエがお料理に合わせてセレクトするワインとともに、いかがですか。

※メニューは産地、および仕入れの状況により予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※アレルギーをお持ちの場合など、ご遠慮なくご相談ください。

>>> メニューの詳細はこちらのページでご覧いただけます。
>>> オンラインご予約はこちら

●お電話でのご予約・お問い合わせは...  TEL:03-6284-2417

Back to Top
トップページへ戻る