航空券付きのプランもございます。

TOPICS

【好評につき開催決定!】アートワイン体験/ワインを飲みながら楽しく絵を描こう!<artwine.tokyo✕NOHGA>

イベント

昨年11月に開催し好評を博した「ワインを片手に名画を描く120分のアート体験」を提供するartwine.tokyoと「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」をコンセプトとするノーガホテル上野東京によるコラボレーション企画が、リクエストにお応えして再び登場!
今回は、Bistro NOHGA全体を使って、2つのタイプの画題をご用意。ご興味がある画題へぜひ一度チャレンジしてみませんか。

【開催概要】

■開催日時
 2023年2月15日(水)19:00~21:45
  画題:クリムト「接吻」 

 2023年2月22日(水)19:00~21:45
  画題:ゴッホ「ひまわり」

■開催場所
 ホテル1F「ビストロ・ノーガ」

■体験料
 1画題 おひとり様 9,900円(税込)

■体験内容
・講師による上手な絵の描き方のレッスン
・画家/絵画をイメージしてペアリングしたスペシャルワイン(おかわり可能)
・Bistro NOHGAによる特製おつまみ
※画材、エプロン、お持ち帰り用の紙袋をご用意いたします。

■予約方法
 事前予約制  
 「artwine.tokyo」公式サイトにてお申込みを受け付けております。
 ※定員:16名様。満席になり次第受付終了となります。

この機会に、創造性を解き放ち、潤いを取りもどすアートな1日をノーガホテル上野東京で過ごしてみませんか。


<ビストロ・ノーガでのアートワイン体験は...>
アート(画題)を決めて、そのアートに合うワインを「artwine.tokyo」のワインエキスパートとBistro NOHGAのソムリエが厳選してペアリング。ワインに合うおつまみもご用意いたします。

アート体験中は、東京藝術大学等をはじめとする美大出身の講師陣が、ゴッホやクリムトの名画の完成までを順を追ってのんびり優しくガイド。気軽に描けるように様々な工夫を凝らしてくれますので、絵を描くのが小中学校の美術の時間以来の初心者の方でも時間内に驚くほどのクオリティの絵を完成させることができます。

絵具や筆、キャンバス等の画材はもちろん、お召し物が汚れないためのエプロンや、持ち帰り用袋等も全て用意されていますので、参加者は、artwine.tokyoのウェブサイトで事前にご予約いただき、当日ご来館いただくだけです。

ワインとおつまみを楽しみながら絵画レッスンを受け、自由にアートを仕上げ、自分で描いた作品は、そのままお持ち帰りいただけます。いつもの空間が、自身のアートで彩られていく生活が待っています。


>>> お問合せは... 株式会社Artwine <artwine.tokyo@gmail.com>

Back to Top
トップページへ戻る