航空券付きのプランもございます。

RECOMMENDATIONS

ワイン好きのための企画開始!その名も「Wine Lovers」

地域からの食材を中心に、生産者の顔が見えなるべく自然な製法で作られたこだわりのコンテンポラリー料理を提供しているBistro NOHGA。その料理との相性がよいワインも数多く取り揃えています。
今回、Bistro NOHGAのソムリエが厳選したこだわりのワインを気軽に味わってほしいという想いから、ワイン好きの方にはもちろん、ワインを飲んだことがない方でも楽しんでいただける新企画が始まりました。

Bistro NOHGAこだわりラインナップ

ワインと相性抜群なBistro NOHGAでしか味わえないアラカルト料理をご用意
(例)
・薩摩軍鶏砂肝のコンフィ
・熟成芋のスモークフライドポテト
・仔牛ロース肉のパイヤール、郡司味噌を使ったエンダイブのサラダと一緒に

洗練された空間でソムリエ厳選のワインを。食事&ワイン&グラスのトリプリングを提供
一日の締めくくりとなる食事がより素敵な時間となるように。お食事とお飲み物の組み合わせはもちろんのこと、そのお飲み物に最適なグラスのペアリングもご提案いたします。地域の作り手によるこだわりのグラスをご用意し、味の魅力を一層引き立てます。テーブルワインもご用意いたしております!


Wine Free Flow with Pairing

赤/白/オレンジ/スパークリングワイン、計10種類以上のフリーフロープラン
1品1品の料理に合わせ、スタッフが相性抜群のワインをご提案。原料や水、製法などに背景のある品をホテルのチームメンバー自ら厳選しています。素材の魅力を活かした料理とも相性がよく、体に自然と沁み渡っていくのを感じられるはずです。

グラスは地域の作り手によるこだわりの品をご用意。ワイン、料理、グラスの『トリプリング』を堪能
・木村硝子店
Bistro NOHGAにて、グラスとドリンクのペアリング&食事とドリンクのペアリング(ワイン、料理、グラスの『トリプリング』)というゲストに驚きと感動を与える新しい提案。従来のワイングラスとは異なる新しいデザインのグラスは、日本のみならず世界中のワインとの相性抜群です。

90分間のフリーフローで、余すことなく堪能
※90分制のドリンクラストオーダーは、10分前となります。
※現在、フリーフロープランは、コース料理とのセットのみにてご提供しております。
※メニューは仕入れ状況により変わる場合がございます。
※写真はイメージです。
※新型コロナウイルス対策ならびにお客様の健康と安全を考慮し、ご提供内容・営業時間などが変更となる場合がございます。

【ご予約・お問い合わせ】ビストロ・ノーガ 03-6284-2417

【オンラインご予約】ホテル公式サイト レストラン予約ページ
          >>> レストラン予約は こちら

Back to Restaurant
レストランページへ戻る