航空券付きのプランもございます。

トーキョーバイク:tokyobikeでの街めぐり

2018年11月18日(日)13:00 〜 17:00
この体験は終了しました

上野周辺をレンタサイクルで街めぐり

東京楽しく走るために作られたトーキョーバイク。自然あふれる上野恩賜公園や、魅力溢れるこぢんまりとしたお店が並ぶ谷中や蔵前のまちをめぐる、サイクリングツアーです。
案内人は「きんちゃん」の愛称で親しまれる、笑顔がチャーミングなtokyobike代表 金井一郎さん。

tokyobike_ws_3.jpg

台東区の魅力を知り尽くした金井さんと、ゆったりとした昔ながらの空気感の中走る、街や人との触れ合いを愉しみながらの4時間。どんな場所や人に出会えるかは、当日のお楽しみ。どこまでも走りたくなるような、国内外でファンの多いtokyobikeの走り心地も、ぜひ体感してみてください。自転車の新たな魅力にきっと出会えるはず。

tokyobike_ws_2.jpg

tokyobike_ws_4.jpg

参加者にはtokyobikeオリジナルのサコッシュとトラベルノートをプレゼント。

tokyobike_ws_5.jpg

ワークショップ概要

プログラム

1. ロビー集合
2. 自転車試乗
3. サイクリングツアー開始
(途中コーヒー休憩あり)
4. ホテル戻り

開催場所

集合・解散場所:NOHGA HOTEL UENO
Google Mapで見る

対象

18歳以上

定員数

10名

料金

4,000円

注意事項

自転車で街めぐりをしますので、動きやすい服でお越しください。
*雨天中止

申込締切日

11/17(土) 13:00

Profile

プロフィール
金井一郎(かないいちろう)/ tokyobike
株式会社トーキョーバイク 代表。自転車を単なる交通手段としてではなく生活を豊かにするものとして捉え、東京の街を愉しむための「トーキョーバイク」を展開。本店のある谷中を含めた直営店4店舗のほか、全国各地に取扱店をもつ。機能性、デザイン共にこだわった自転車は、国内だけではなく海外でも愛用されている。
tokyobike.com
この体験は終了しました