航空券付きのプランもございます。

tokyobikeで巡る シティガイドツアー[tokyobikeオリジナルグッズ プレゼント]

2019年6月29日(日)14:00 〜 1700
この体験は終了しました

東京楽しく走るために作られたトーキョーバイク。
ものづくりの街 蔵前を巡る、シティガイドツアー第2弾の開催が決定しました。

案内人は「きんちゃん」の愛称で親しまれる、笑顔がチャーミングなtokyobike代表 金井一郎さん。
街の魅力を知り尽くした金井さんには、近年注目を集める蔵前の街を案内していただきます。

tokyobike_ws2_1.jpg

蔵前エリアにはNOHGA HOTELとも関係が深い文具店「カキモリ」やこだわりの詰まった日用品のセレクトショップ「SyuRo」など伝統とモダンが共存する、ものづくりの魅力が詰まったショップがたくさん。

tokyobike_ws2_4.jpg

tokyobike_ws2_5.jpg

他にも、ほっと一息つけるようなカフェや珈琲スタンドなども数多く立ち並んでいます。

自転車で巡るからこそ、出会えるお店や、風景。
ゆったりとした昔ながらの空気感の中走る、街や人との触れ合いを愉しみながらの3時間。
どんな場所や人に出会えるかは、当日のお楽しみ。

どこまでも走りたくなるような、国内外でファンの多いtokyobikeの走り心地も、ぜひ体感してみてください。

tokyobike_ws2_7.jpg

tokyobike_ws2_6.jpg

参加者にはtokyobikeオリジナルサコッシュをプレゼント。

tokyobike_ws2_3.jpg

またシティガイド後には、ホテルでドリンクを1杯無料でご提供いたします。
ぜひこの機会にご参加ください。

■注意事項:
雨天中止(中止の場合当日10:00までにご連絡いたします。)

■自転車の種類について
tokyobike「26」と「BISOU 26」の2種からお選びいただきます。
詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://nohgahotel.com/ueno/rooms/#facilities

お問い合わせ:
NOHGA HOTEL UENO
Website: https://nohgahotel.com/ueno/
Tel: 03-5816-0211
E-mail: workshop@nohgahotel.com

ワークショップ概要

プログラム

1. ロビー集合(受付開始13:45~)
2. 自転車試乗
3. ツアー開始
4. NOHGA HOTEに戻る。ドリンク1杯を無料でご提供。
  ※ツアー途中での購入については個人でお支払いをお願いいたします。

開催場所

NOHGA HOTEL / 蔵前周辺

受付時間

当日 13:45〜 (1階フロントまでお越ください)

料金

4,000円

対象

18歳以上

定員数

6名

注意事項

自転車で街めぐりをしますので、動きやすい服でお越しください。
※裾が広めのお召し物は、自転車に絡まる可能性がありますので避けてください。

Profile

プロフィール
金井 一郎(かないいちろう)
株式会社トーキョーバイク 代表。自転車を単なる交通手段としてではなく生活を豊かにするものとして捉え、東京の街を愉しむための「トーキョーバイク」を展開。本店のある谷中を含めた直営店4店舗のほか、全国各地に取扱店をもつ。機能性、デザイン共にこだわった自転車は、国内だけではなく海外でも愛用されている。
この体験は終了しました