航空券付きのプランもございます。

News

フィットネスエリアの営業制限とご予約制について

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため休止しておりましたフィットネスエリアの営業を下記の要領にて再開いたしております。
なお、当面の間、ご利用には事前のご予約が必要となります。ご利用のお申込み・お問い合わせはフロントにて承ります。


【ご利用時間】 7:00 ~19:00 (最終案内18:00)

同室でのご利用は2名様までとし、基本としてお1人様1回1時間のご利用に制限させていただきます。

② 施設ご利用前に、検温と健康チェックシート記入のお願いをさせていただきます。

③ ご利用中は、マスク・ネックゲイター等にて鼻と口を覆うなど、衛生管理にご協力をお願いいたします。

④ ご利用後の換気・消毒作業のため、上記時間内でも一定時間ご利用いただけない場合があります。
  予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


【安心・安全にご利用いただくために】
お客様に安心してご利用いただくために、施設内の衛生環境強化に努めています。

・ワークアウトルーム室内全体に抗菌施工*を実施

・エアコンに抗菌フィルターを設置

・手指消毒用のアルコール設置と、マシン用除菌シートの設置

さらに、お客様のご利用後ごとに、換気、マシンや備品などの消毒、貸出備品や使用済みタオル・ゴミなどの回収を徹底しております。

*抗菌施工/ ハイブリッド触媒ラーフエイド加工剤を使用した「ラーフエイド施工」により、施工後の表面には消臭効果、抗菌効果、抗ウイルス効果、有害な化学物質の分解効果があります。

Back to Top
トップページへ戻る