航空券付きのプランもございます。

News

【Bistro NOHGA】4/1~ セミブッフェスタイル朝食開始のお知らせ

お知らせ

いつもノーガホテル上野東京をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

2023年41日(土)より、新たなセミブッフェスタイルの朝食を開始することとなりましたのでお知らせいたします。


ビストロ・ノーガの新しい朝食スタイル紹介
装いを新たにしたブッフェ料理を楽しみながら、和洋3種類からメイン一つが選べるスタイルの朝食をお届けいたします。

【ビストロ・ノーガ セミブッフェ朝食 ご利用料金】 おひとり様 3,500円(税込) 

<メニューのご紹介>

■ブッフェメニュー
ブッフェテーブルには、フレッシュなサラダ、フルーツ、シリアル、ヨーグルト、ブレッド、スープが並び、メインディッシュが出来上がるまでお好きなものをお楽しみいただけます。

スープは、ひよこ豆の出汁で野菜中心のビーガンスープとなっており、とてもヘルシーに仕上げております。ビーガンではない方でもお野菜の旨味を感じることができます。

また、リクエストいただければグルテンフリーやアレルギーをお持ちの方でも食べることができるアレルギー対象28品目を製造工程から排除したノンアレルゲンパンもご用意しております。

自由に選べるドリンクでは、フレッシュなオレンジジュース、リンゴジュース、そして台東区三筋にある珈琲・チョコレート店「蕪木」がブレンド&焙煎するコーヒーもおすすめです。華やかな朝を演出する香りとともにお楽しみください。

■メインメニュー

「ブリオッシュのフレンチトースト&太田ベーコン」
バターをふんだんに練りこんだブリオッシュを1日かけて卵を染み込ませ焼き上げたフレントーストと、太田ハムにて60度で1時間半かけてスモークし火を入れたジューシーなベーコンの相性が抜群です。

「太田ハムと季節の食材を使用したそば粉のガレット」
フランスロワール地方の郷土料理のそば粉のガレット、スイス産のグリュイエールチーズをふんだんに使用し、ガレットの中には半熟のエッグと太田ハムが入っておりボリューム感があります

「太田ソーセージと季節の食材を使用したエッグベネディクト」
通常オランデーズソースという濃厚なソースを使用するため重たい印象があるエッグベネディクトですが、ビストロ・ノーガではソースの部分をエスプーマでふんわりと仕上げ、ライトにお召し上がるいただけるようにしております。中身の具材と一緒にお召し上がりください。

※ガレットとエッグベネディクトは週替わりで変更いたします。


「地域の食材を取り入れた和定食」
和定食は、一汁三菜をテーマに、北海道産の焼き魚や玉子焼きほか、相沢米店(お米)・郡司味噌(味噌・漬物)・伊勢音(鰹節)といった地域から仕入れた食材をふんだんに活用し、目覚めたての体に優しく、バランスの良い栄養が摂れる内容に仕上げています。


■お子さまメニュー
未就学児までのお子さまにつきましては、大人の方と一緒にお越しいただき、大人の方が料理を頼まれた場合は無料でご用意させていただきます。ブッフェボードに並んでいるお食事を自由にお召し上がりください。


心も体も喜ぶビストロ・ノーガの朝食で、1日の活力をチャージしてお出かけください。


>>>ご予約・お問合せは... 03-5816-0211

Back to Top
トップページへ戻る